雨の週末・・・なんとか我慢!

今週末は結局撮影無しでした・・・
昨日は予報を読み間違えましたね〜〜なんとか撮影できた天気でした。
しかし、金曜日の夜の予報で雨と思い別の予定を入れてしまい
結局がっかり・・・・
今日は朝から一日雨でしたからもう身動きできず家でごろごろでした。
時間をもてあましネットを見て回りいろいろと物色してしまいます。
雨の週末はなんとも危険な日となりますね。
ちょっと気になるものがあったのですがなんとか思いとどまり「ポチッ」とは
しませんでした。きっと近々最新型が出て今のモデルがどんと値落ちすると
推測しました。・・・だって海外の展示会で最新のもが発表されたようだし
ということで撮影無しの週末でした。

在庫から
落とした魚を獲りに行きます
dc201506130070

dc201506130071

dc201506130072

拾いました〜
dc201506130073

dc201506130080

dc201506130082

チビもいっちょまえにのび〜〜
dc201506130101

カテゴリー: カワセミ パーマリンク