箱根山が・・・

今日、箱根山の小規模噴火があったということで
警戒レベルが3に引き上げられましたね。
800年ぶりの噴火だそうです。
小学校の時はここは休火山というように習った記憶が・・・・
いまは活火山とか休火山とは言わないようですが・・・
新幹線の中で焼身自殺?もあったようで
事件が多かった一日でした。

さて、肝心の写真は・・・
日曜日の在庫からです
手応えありでしたが草被り・・・
dc201506280032

後ろ姿だけ!
dc201506280033

これも草被り!
dc201506280034

dc201506280035

dc201506280036

dc201506280037

手応えありで今度こそと思ったのに
dc201506280078

dc201506280087

dc201506280098

羽が閉じてるし
dc201506280101

次のカットも・・・閉じてる・・・(泣)
dc201506280102

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

箱根山が・・・ への2件のフィードバック

  1. osada のコメント:

    此処の背景も厳しいようですね、それでも濃い緑の中のカワセミを綺麗に写され、流石の技術です。(^^♪ 私も連続カット良く写しますが、羽のすぼまったシーンが多いですね。多分7割はくらい有るのかなと思っています。(^^ゞ 明日から雨が続くようですね、土日は予報が外れればいいですね。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      池のほうは早朝以外はザリガニ軍団に占拠されるので
      この厳しい条件での撮影場所になっちゃいます・・・
      まあ、ボウズ食らうよりはましなのでここで頑張っちゃいますです。
      なかなか調子のいいフィールドが無くて困りものですね。

コメントは停止中です。