寒の戻りどころでは・・・

今週は昨日から寒くなると言う予報だったが
今日は一段と寒く朝は風も強く雨もかなり降っていたので
通勤で駅に着いたときには結構ぬれてしまった。
横浜では昼過ぎにみぞれ混じりだった。
4月にこの天気はまさしく異常としかいえないな〜〜
寒さはまだ続きそうだけど少しは気温も上がってきそう。
寒の戻りと言うけどそれどころじゃ無いですね〜〜

先週末の在庫から
dc201504040144

dc201504040145

dc201504040146

dc201504040147

dc201504040148

dc201504040175

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

寒の戻りどころでは・・・ への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    大きなお魚とりは、何時ものように解像感有り、色も良く、キッチリ写されて流石です。(^^♪
    今日は堰に1.5時間居たのですが、寒すぎのせいか時々狙うのですが、ダイブは有りませんでした。その後池に行ったのですが、まずまずの出を維持してました。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      先週土曜日にご一緒させていただいた時のカットで
      更新してみました。
      水面のカットはちょっとピン甘でしたが・・・
      今週は寒いし天気も優れずで今日やっと晴れ間が出たぐらいですね。
      週末まで雲が優勢のようですね〜
      晴れた太陽の下で撮影したいものです。

コメントは停止中です。