明日は寒いとか・・

今日はすっかりGW頃の陽気で通勤の電車の中は蒸し暑かった。
明日は一気に寒くなると言う予報です。
今週は天気予報も曇りが並んでますね〜〜
週末も晴れ!!という予報にはなってない・・・
明日の出勤はコート着るようかな?

土曜日の在庫から
桜カワ引っ張ります・・・でも桜はちょっとだけ
dc201504040052

飛び出し狙ったのに遅れました
dc201504040054

ザリガニ獲り
dc201504040079

dc201504040080

午後から場所を変えて・・柳の新芽も出てきました
dc201504040142

飛び出し狙ったのに飛び出さなかった・・
dc201504040160

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

明日は寒いとか・・ への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    桜カワ今年も写されて記念になりましたね。(^^♪ 遠いところでもタフに動かれる成果を出されて、何時もながら流石と思います。(^^♪此方昨日は晴天暑いくらいの池で写したのですが、結果はパフォーマンス多めながら、追いかけ中に飛び込まれて魚をとられたり(2回)写せたと思ったのが光る水面で3回も何にも写って無いのも有ってロクな成果は残せなかったです。(いつもですが)なお、堰で写されてたnさんは♂♀出て♀の方が大きなお魚をとったとか、今後の情報に期待ください。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      堰も期待できる時期になってきましたね。
      公園池もそこそこ楽しめるようになっているようですし
      これからが期待大になっているようですね。
      休みが待ち遠しいです。
      あと3日・・・でも週末はまた曇り空の予報のようでがっかりです。

コメントは停止中です。