桜カワ〜〜〜

桜が満開ですでに散り始め・・・・
桜カワセミのチャンスは今日だけと思い朝から出かけました。
到着して30分で止まってくれましたが位置が悪い!
その後も何回か止まってくれたものの枝かぶりなどでいまいちでした。
でも撮れたから満足です、また来年です。
午後は場所を変えて楽しみました、夕方ホバをたっぷり撮って
1日の撮影を終了しました。
久しぶりに楽しめたので満足です!!
ご一緒させていただきました皆様ありがとうございました。

dc201504040002

dc201504040004

dc201504040010

思わせぶりでした・・・
dc201504040039

ちっちゃな虫?獲って
dc201504040065

dc201504040071

午後から場所を変えて・・水絡みは暗かった〜〜
dc201504040119

dc201504040120

dc201504040121

dc201504040122

夕方になってホバ・・・低空でした
dc201504040164

最後は長〜〜いホバでした・・オレンジバック
dc201504040199

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

桜カワ〜〜〜 への3件のフィードバック

  1. mochi のコメント:

    オレンジバックのカット素敵ですね!!excellent!!!

  2. OSADA のコメント:

    昨日はお世話様又お疲れ様でした。昨日は途中は出がパッタリ止まってしまい、どうなるかと心配しましたが、ラストにパフオーマンスが集中してくれ、結果はOKでしたね。今度又お暇が出来たら暖かい日に又来てみてください。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      昨日はお世話になりました!
      久しぶりのK公園夕方にパフォーマンスがあって
      楽しめました。
      久々にホバをたくさん撮ったので満足でした。
      暖かくなってきて楽しめる時間も長くなりこれからが
      楽しみです。
      またよろしくお願い致します。

コメントは停止中です。