今日は撮影無しで

雑用を1日やっていました。
昨日はホバが無かったのに今日はホバ三昧だったようです。
日頃の行いの問題でしょうか?
来週の楽しみにしておこう・・・天気がいいといいのですが
ということで今日は在庫から更新

建国記念の日の在庫から
dc201502110296

dc201502110297

dc201502110298

dc201502110306

dc201502110307

dc201502110116

dc201502110117

dc201502110121

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日は撮影無しで への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    昨日は御世話様でした。公園での水絡み、川でのホバと何時もながら素晴らしいと思います。今日もARさんの話では眼前ホバなど有ったらしいですね。K公園池も大きな魚を獲ったようでしたが、落としたそうです。だから今日も出っ放しが多かったですが、飛び込みそうで飛び込まないで沢山疲れました。又出が良かったら来てください。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      川のホバは今日は炸裂したようですね。
      公園池の大物捕りもあったようですがあまりの大物に放棄とか・・
      今日も午後は出っぱなし&水面にらみだったんですね。
      でも大物捕りが見られるのでまたお邪魔します。

コメントは停止中です。