成果は別として・・・

今日は朝からカワセミ撮影に出かけた。
公園の池は凍結だった、川でホバ狙い・・・
今日はまったくホバを披露してくれなかった。
結局、川での3時間は成果無しで公園に移動した。
やっと氷も溶けてきて昼前からはそこそこ楽しませてくれて
大きなお魚獲りもあったが立ち位置悪く真後ろだったり
ピンぼけ多発させたりで成果は乏しかったが
お仲間の皆さんと歓談しながら撮影を楽しみ
16時過ぎにカワセミ君川に帰ってしまったので本日の撮影は終了としました。
ご一緒させていただきました皆様ありがとうございました!!

dc201502140062

dc201502140063

dc201502140065

dc201502140033

dc201502140034

dc201502140035

dc201502140015

dc201502140023

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

成果は別として・・・ への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    今日はお疲れ様でした。今日は昨日と違って出がまずまずで良かったですね。やっぱりARさんとSUさんが来られるとカワセミの出が途端に良くなるようで、日頃のオコナイの違いですかね。(^^ゞ
    今日はお世話になりました。楽しく撮影出来て良かったです。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日はお世話になりました!
      朝は川でまったくホバが撮れなかったのでダメなのかな?
      と思って昼前に公園に移動しましたがカワセミ君そこそこ
      遊んでくれて、さらに皆さんと談笑しながら撮影でき
      楽しく1日を過ごすことができました。
      またよろしくお願い致します。

コメントは停止中です。