昨日はホバを撮りましたので

このところホバを撮っていない状態が続き
木曜のホバが無かったので昨日はホバを撮りためてきました。
ということで、今日はやっと新鮮なホバ在庫で更新ができます。

昨日の在庫から
SS1/125で撮影したホバ
dc201502110001

dc201502110002

dc201502110003

dc201502110005

dc201502110009

dc201502110014

dc201502110015

SS1/125でホバを撮影したままの設定で飛びものを狙いましたが
案の定ぶれぶれ・・・雰囲気だけ2枚
dc201502110022

dc201502110027

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

昨日はホバを撮りましたので への6件のフィードバック

  1. アローエフ のコメント:

    立ち位置でやっぱり随分角度が変わりますね、、、
    今朝はバイクで寒くて死にそうでした、、、とほほ

    • Owner のコメント:

      アローエフさん
      ホバ久々でたくさんシャッター押してしまいました・・・
      立ち位置で光の当たり方も変わって雰囲気はかなり違いますね。

  2. OSADA のコメント:

    背景色も美しく、カワセミも良い色が出て、更に適当な羽ぶれはサイコーのホバですね。やっぱり努力した甲斐が出ましたね。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      11日はホバ狙いで出かけましたが
      ばっちりホバをたくさん撮れました。
      シャッター速度を変えたり結構いたずらしながら楽しみました。

  3. aso のコメント:

    最後、、、良いなー (笑

    • Owner のコメント:

      asoさん
      ご無沙汰しています。
      昨日は朝公園前の川で楽しんでいました。
      今年はどうも当たりが出ない撮影が多いです。
      年明けから、ハイチュウ、コミミとプチ遠征していますが
      納得!!というカットが撮れません・・・
      大鷲も行って見たいのですが・・・実行に移せずです。

コメントは停止中です。