一日撮影を楽しみました!

今日はいい天気になり朝からカワセミ撮影を楽しみました。
朝は川でホバ三昧を撮影・・目の前でデカホバが撮れました。
10:30過ぎたところで公園の池に移動し15:30まで撮影。
お仲間の皆さんと談笑しながら楽しい1日を過ごせました。
公園の餌取り水絡みはよそ見していて飛び込まれたりと
間抜けなこともしてしまいましたが充実した1日でした。
ご一緒した皆様ありがとうございました!

ピン甘混じりですが連写もの
dc201502110345

dc201502110346

dc201502110347

dc201502110349

dc201502110351

dc201502110359

dc201502110360

dc201502110362

dc201502110363

dc201502110364

dc201502110368

dc201502110370

dc201502110373

dc201502110384

dc201502110385

このアリスイ君に気を取られているときにカワセミ君に飛び込まれた・・
dc201502110479

dc201502110519

ホバはたくさん撮れたけど明日載せよう・・ホバ崩れだけ1枚
dc201502110123

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

一日撮影を楽しみました! への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    リベンジの水絡みお魚銜えの連続カット何時もながらパチピンでお見事です。
    今日の朝方は川でホバ写し、後に池での水絡み写しと、タフに動かれ、充実した一日とか嬉しく思います。今日は楽しかったですね、又宜しくお願いいたします。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日はありがとうございました!
      楽しく撮影ができました。
      今朝のホバは目の前ででかく写せたので満足です。
      餌取り水絡みはいつものように歩留まり悪いです。
      またよろしくお願い致します。

コメントは停止中です。