節分〜〜

今日は嫁さんのリクエストで休暇を取って
寒川神社の節分祭に行ってきました。
午前の部は11時からということで10時20分頃に到着
平日ということもあり駐車場にもすんなり入れて開始を待ちました。
始まってさて福豆をキャッチしようとがんばり結局6個ゲット
嫁さんは2個ゲットでした。
中に入っている紙に書いてある番号で景品がもらえます。
カップラーメン3個、アルミホイル2個、ボックスティッシュ3個、石けん1個
収穫は以上でした。
その後ラーメン食べて、カワセミフィールドに立ち寄って見ました。
今日は好調だったようで皆さん収穫が多かったようです。
私は手ぶらで立ち寄りでしたので見ていただけですが・・・・
ということで在庫で更新です。

dc201502010355

dc201502010356

dc201502010357

dc201502010367

dc201502010368

dc201502010370

dc201502010392

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

節分〜〜 への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    今日は奥様孝行ご苦労様でした。
    私の家から徒歩15分ながらS神社の豆まきは最近行ってません。カミさんは一昨年は行ったみたいですが・・・(^^♪
    今日は10頃から私が行くまでに15回くらい小魚捕ったらしいです。最後に大きな魚を獲ったが叩き中に落としたらしいです。だからその後も2時半頃まで又活発に小魚を獲って遊んでくれました。このところ順調な出になってます。週末はお待ちしています。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日は突然立ち寄らせてもらいました。
      いや〜良くなってきたのはいいことですね!
      週末が楽しみになってきました。
      先週末は7D2+ロクヨンでしたが今週は組み合わせ変えてみようかと
      画策しています。

コメントは停止中です。