明日は雪?

天気予報では明日は朝から雪になりそうですね〜
通勤が乱れなければいいのですが・・・・
休みなら雪カワ!!と行きたいところですが
今週は昨日休んでしまいましたので仕事へGOです。

水曜日なので先週末の在庫から水絡みを
dc201502010346

dc201502010347

dc201502010348

dc201502010332

dc201502010319

dc201502010320

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

明日は雪? への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    水絡みお魚獲りはピンも格好も色も良くて素晴らしいです。今日の昼間は殆どが雨で助かりましたね。K公園は大分安定気味になりましたが、又来られた日に出が良いこと祈ってます。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日は雪も積もらず通勤に支障はなかったので良かったです。
      安定してきた公園にはまた是非行きたいと思っていますので
      またご一緒させてください。

コメントは停止中です。