最近のホバはないので

今日は大分気温が低かったです。
会社の西向きの窓からすごい黒煙が見えて明らかに火事!!
何処なのか?と思ったらカワセミフィールドの近くだったのでびっくりでした。
午前中から撮影していた方は撮影どころでは無かったのではと思って
窓から見ていました。
さて、このところすっかりホバとは無縁になっているので
ホバがない!!
ということで最近の在庫からカワセミで更新です。

dc201501040042

dc201501040043

dc201501040044

dc201501040079

dc201501040080

dc201501040081

dc201501040089

dc201501040090

dc201501040091

dc201501040092

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

最近のホバはないので への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    今年の冬は何処もホバが少ないようですね。それでも水絡みのナイスカットを写されていて素晴らしいです。(^^♪
    昨日の大火事は黒煙が高く広く上がって凄かったですね。テレビで周辺は通行止めとかで、ゆっくり出かけたのですが、川は黒い煙が漂ってたので体に悪いと思って車から降りずそのままターンしました。(^^ゞカワセミの出には影響ないと感じる程度でしたが・・・(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      このところMFの池も不調になってきました・・・
      年末年始はなかなかいい調子だったんですけどね。
      今週末はどうしようかな〜〜?
      しかし、昨日の火事はすごかったですね。みなとみらいからも
      はっきりわかりましたから<あの黒煙
      確かに体に悪そうですよね。

コメントは停止中です。