予定通り

昨日疲れた〜〜と書いていましたが
結局予定通り今日は有給休暇を取りのんびり寝坊して
近所の池に日が入る時間から日がかげるまで撮影してしまいました。
少し太陽が高くなったようで以前より30分位は長く撮影できました。
ショートホバが2回ありましたがピントを取ったらホバ崩れしか撮影できずでした。
風も無く穏やかな中での撮影でした。

今日もお魚捕りが多かったです・・連写もの
dc201501090054

実はまだこの池お魚そこそこいるんだと確信しました。
dc201501090055

dc201501090056

dc201501090057

dc201501090058

dc201501090059

dc201501090060

ホバ狙ったのに撮れたのはここから枝戻りだけ
dc201501090070

本日最後のカット・・暗くてピン甘でした
dc201501090126

人慣れしてきてじっとしていれば近くに止まるようになった
dc201501090013

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

予定通り への4件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    今日は晴天でちょっぴり暖かかったですね。そんな日に休暇を取られて、のんびりと撮影出来たこと良い日になりましたね。
    水絡み連続カット何時もながらお見事です。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      日が当たっていると全然寒くなかったですが
      日がかげったら一気に寒くなりました。
      今日はカワちゃんまあまあの出で楽しめました。

  2. アローエフ のコメント:

    良い休養がとれたようですね。。。
    お魚付きの水絡みはとても綺麗です(^^)
    今日はこれからスーパー銭湯へ行って来ます♪

    • Owner のコメント:

      アローエフさん
      結局休みましたんで、撮影ですね・・・
      よくわからないのはこの池は魚が激減したと思われていましたが
      最近はよく魚を取ってくれるようになりました・・
      実はいるのか??
      よくわかりません。

コメントは停止中です。