やっと半分

今週は長い〜〜〜やっと週の半分が終わりました
後半がんばります・・・でも金曜日ずる休みしたくなりそうです。

正月休み最終日の在庫から
dc201501040045

dc201501040046

dc201501040060

dc201501040061

dc201501040062

dc201501040048

dc201501040049

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

やっと半分 への4件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    逆光で有ってもシッカリと正面からエビ獲り写されて流石です。
    今週はずっと天気は良いみたいですね、週末が楽しみですね。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      この池はとにかく日照時間が短くて困ってしまいます。
      冬場はいいところ4時間半が精一杯です。
      おまけに近隣の建物が水面に映り込むのでこれも困りもの
      でもカワセミが遊んでくれるし家から近いしってことで
      ついつい行ってしまいます・・・

  2. アローエフ のコメント:

    やっぱり仕事って疲れるんだと実感しています(⌒_⌒;
    金曜日の成果を楽しみにしています(^_−)−☆

    • Owner のコメント:

      アローエフさん
      いやはや休みが長かったせいもあり今週はバテバテです。
      週末3連休なんでここで休養と思っていますが
      明日休むと4連休・・・これがいいのか悪いのか?
      でも、サボる気満々ですが・・・

コメントは停止中です。