仕事始めは・・・

今日は仕事始め・・・今年の仕事が始まりました。
久々に仕事だというのに午前中から会議でした。
なんか全然体は休みモードで気合いも入らず一日が終わった感じでした。
まあ、週末までがんばれば3連休ですから・・

昨日の在庫から
この池ではやはりエビが主食です・・連続ものを
dc201501040050

dc201501040051

dc201501040052

dc201501040053

dc201501040054

dc201501040055

dc201501040056

dc201501040057

dc201501040058

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

仕事始めは・・・ への4件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    休日に沢山遊んで会社で疲労回復ですか、良いですね。
    私もサラリーマン時代はそうでした。(^^ゞ
    小エビ獲り連続カットは何時もながらのパチピンで上手く写されましたね。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      正月休みが例年より長かったので
      今週は完全にリハビリモードです。
      今週末はまた3連休なので撮影を楽しめるように
      金曜まで鋭気を養っておくつもりです・・・へへへ

  2. アローエフ のコメント:

    初仕事ご苦労様でした。。。僕は年始の挨拶をとっとと済ませ
    年末年始に溜まった仕事をてきぱきとかたづけて(2時間かかりましたが)
    南に出撃でした。。。前日暴れた♂君は2回ほど現れましたが、後ろ向きが
    多く写真になりませんでした。。。♂君に前後して赤ちゃん白ちゃんの
    ♀君達が来てパフォーマンスを見せてくれたので、それなりに楽しめ
    ましたが、成果の方はイマイチでした。。。とほほ

    • Owner のコメント:

      アローエフさん
      いや〜羨ましいです。
      年始挨拶とちょこっと仕事で撮影に行けるなんて・・・
      かなり楽しめたのではと思っています。
      私は昨日は仕事始めさらに今日は神社へ安全祈願等々
      やはり年始の行事に振り回されています。
      週末が待ち遠しいですよ。

コメントは停止中です。