正月休み最終日

この年末年始は週末が絡んだおかげで9連休でした
長かった休みも今日で終わり明日からの仕事もあるので
近所の池でカワセミ撮影で休みを締めくくりました。
今日はそこそこ遊んでくれたのでお土産もたくさんできて
撮影を楽しめました。
カメラマンが最大で6名とこの池にしては多い方でした。
9日間のうち5日間カワセミ撮影を楽しめましたのでいい休みでした。
さて明日から2015年の仕事始動です・・・がリハビリからかな?

エビばかり獲る池で珍しくお魚獲りが何回かありました(5連写)
dc201501040009

dc201501040010

dc201501040011

dc201501040012

dc201501040013

飛び付きも
dc201501040036

dc201501040037

dc201501040038

近くの木に止まりました
dc201501040158

カワセミ以外も顔を出し
dc201501040101

撮影を楽しめました
dc201501040121

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

正月休み最終日 への6件のフィードバック

  1. しじみ のコメント:

    やっぱり若鳥は元気ありますね♪
    それにひきかえ・・・
    マグカップ持参は春になっちゃうかな~~~

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      この辺境の池も先行きがどうなるかは神のみぞ知るです。
      震災の年は雛3羽出しましたが翌年は1羽
      昨年は雛祭りシーズンにはカワセミ不在でした
      なんとも不安定なフィールドです・・・
      なので、マグカップ持参で参戦は必ずありますので
      豆も持って行きますかね・・・

  2. アローエフ のコメント:

    おお!休暇を締めくくる撮影が出来たようですね。。。
    僕は今日は家族サービスで、箱根神社・映画鑑賞「海月姫」でした(^^)

    • Owner のコメント:

      アローエフさん
      家族サービス大切ですね!
      私も昨日は1日サービスデーで撮影無しでした。
      最終日は撮影許可をもらい近場で5時間撮影でした。
      その後は光が無くなり撤収です・・辺境の池の宿命
      また、ご一緒させてください・・猛禽もね

  3. OSADA のコメント:

    年の初めから撮影をたっぷり楽しまれたようで、良い正月を迎えられましたね。(^^♪
    始めよければ・・・で、今年も沢山良いカット連発の予感がします。(^^ゞ
    大きな魚をとりましたね、何時もながら解像感よし色よしで流石です。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      最終日は明日に備えて近くの池で撮影にしました。
      そこそこあそんでくれて満足して帰宅でした。
      M川もお邪魔したいと思っていますので
      その際にはよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。