参りました

仕事は昨日で終わり年末始休暇突入です。
早速今日はカワセミ撮影に出かけました、到着したらすでにSさんスタンバイ
皆さんまだお出でになっていません。
カメラをセットしてさてと待ち始めましたがカワちゃん来ません。
待っても待ってもきません。お昼のおにぎりを食べてもまだ来ません。
結局その後隣の暗い池で餌取りしているので移動して撮影しましたが
立ち位置悪く木の後ろへ・・・
メインの池にやっときたと思ったらちょこっと飛び込んで飛び去ってしまいました。
結局成果は無しに等しい一日でした。
ばっちり撮り納めしたいのにな〜〜

今日の成果はこれぐらいしかないです。
dc201412270032

dc201412270033

近い飛び込みは空振り
dc201412270029

これは背中だし・・・
dc201412270024

端っこにかろうじてかかりましたがピン甘だし
dc201412270022

暗い池でエビ食ってるし
dc201412270013

暗い池で枝から枝へ飛び回るし
dc201412270005

石の上でひなたぼっこ?
dc201412270004

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

参りました への2件のフィードバック

  1. アローエフ のコメント:

    今日はお疲れ様でした。待ち時間の長い疲れる一日でしたね。
    まあ〜一日一枚撮れれば上出来ではないかと、、、
    明日は地元で頑張って下さい。僕も近場で頑張ります(#^.^#)

    • Owner のコメント:

      アローエフさん
      昨日は本当に参りました・・・・が
      今日は地元で昨日の分まで楽しみましたよ!
      7D2+ロクヨンででかく水絡みを撮って楽しめました!!

コメントは停止中です。