仕事納め・・・

今日で今年の仕事も終わりました・・・
ここ数年は仕事納めの日は有給休暇を取っていましたが今年はいろいろとあって
休めませんでした。
カレンダーのつながりよくこの年末始は9連休!!
さて明日は天気もいいようなので撮影に出かけよう・・・
年末の大掃除、買い出し・・・さぼっちゃおっと

火曜日の在庫から
この日最後のカット・・連続もので
dc201412230122

dc201412230123

dc201412230124

dc201412230125

dc201412230126

dc201412230127

dc201412230128

dc201412230129

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

仕事納め・・・ への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    今日は不調とは残念でしたね。それでも綺麗な尾頭付き水絡みなど写されお見事です。今日の堰は午前は小さな魚とりが6回、午後からも4回くらいだったと記憶しています。カワセミは良く出てるのですがお休み時間が長いし、飛びこみ態勢も長いしですが、まあ、何とかなりました。(^^ゞ
    パフォーマンスには不安が有りますが、又暇過ぎ覚悟で来てみてください。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日も一日南の公園でがんばりましたが
      いや〜出ない出ないで結局成果はほとんど無し
      かろうじて水絡みボウズを免れた程度でした。
      いよいよ年末の家の用事をやる日を作らねばと
      なってしまいました。

コメントは停止中です。