暗かったな〜

天気予報では明日の日曜日は雨という予報でしたので
今日は曇っていたけど朝から撮影に出かけました。
昨夜は遅くなって寝たのも遅かったので今朝はいつもより
1時間遅れで出発・・・
フィールドについて・・やはり暗い
途中ちょっと明るくなりかけたけどやっぱり暗くなったの繰り返し
チャンスは何回かあったものの、ことごとく外しました・・・・
まだまだ修行が足りません。
でも、お仲間の皆さんと談笑して楽しい時間を過ごすことができました。
ご一緒させていただきました皆さんありがとうございました。

dc201411080031

dc201411080032

dc201411080033

dc201411080027

dc201411080003

dc201411080015

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

暗かったな〜 への2件のフィードバック

  1. しじみ のコメント:

    お疲れ様でした、
    天気もカワセミ様もイマイチでしたが機材のアドバイスもあり
    僕には大成果でした!

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      いや〜機材いじり、楽しいんですよね!
      チューンナップになるかはさておき頭の中で考えて
      実行に移す、カット&トライですがうまく行った時の充実感
      次なる進化を期待しています!!

コメントは停止中です。