今日は1Dmk4で

昨日は7Dmark2で画角の狭さに苦しんだので
今日は1Dmk4で画角780mmで撮影した。
朝から撮影したが午前中はカワセミの出が渋くポツポツでした
午後になっても見えない所ででかい魚を獲ったりと
どうも撮影チャンスが少なかった。
3連休最終日だし、湘南国際マラソンで海沿いは道路規制だしってことで
今日は14時で撤収して帰宅した。
本日もご一緒させていただきました皆様ありがとうございました!!

dc201411030032

dc201411030033

dc201411030034

レンズ振るの遅れて嘴が・・・
dc201411030035

dc201411030055

午前中ここから飛び上がって極々ショートホバがありましたが
あまりに短くピント合わせる暇も無く撃沈でした
dc201411030009

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日は1Dmk4で への5件のフィードバック

  1. アローエフ のコメント:

    今日もお疲れ様でした。。。
    やっぱりマーク4の色は落ち着いていて良いですね♪
    しっかり水絡みもお持ち帰りでお見事です。。。
    来週もヨロシクね(^^)

  2. OSADA のコメント:

    こんばんは。何時もながらの綺麗な水絡み等は、お見事です。(^^♪ 今日は何処もチャンスが少なかったようですね。M川は曇って暗い時に活発になったのですが、ピンボケや後ろ向き連発で成果は極僅かでした。^^;

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      いや〜3連休最終日と言うことで勇んで出撃しましたが
      ほとんどお仲間の皆さんと談笑して時間が過ぎました・・・
      また来週ということで明日からまた仕事に・・・です。
      水絡みもチャンスが少なく残念な連休最終日でした。

  3. しじみ のコメント:

    あ~~~
    ホバ撮りたかったな~~~
    でもあれは予想外でしたね・・・。

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      あの予想外のホバをものにできたらと恨めしい思いですね〜〜
      お互い立ち位置からすればほぼ順光できれいなホバが・・・
      ってまたのチャンスにがんばりましょう!!

コメントは停止中です。