台風の影響・・・

今日は台風の影響でしょうか午後から雨になりました。
明日も雨模様の予報ですね。
西日本は雨量が多くなるという予報もあるようです、被害が出ないことを祈りたいです。

水曜日なので水絡み等々在庫から
dc201409230179

dc201409230180

dc201409230181

dc201409230182

dc201409230121

dc201409230245

カモ君は赤い水面に止まってくれます・・・
dc201409230186

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

台風の影響・・・ への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    彼岸花の映える水絡みお魚獲りは良い色がでて素晴らしいです。(^^♪
    今日は雨に祟られチョコトリでボウズ同然でした。^^;

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      昨日は西では彼岸花で一気に盛り上がりましたよ・・
      なかなかの過熱ぶりでした。
      みんなカメラを雲台から外し木道に寝転んでシャッター切りまくっていました。
      今日は会社で空模様を見ながら
      川の午後組の方々は早出かな??と思っていました。
      やはり時間が限られるといいシーンに遭遇できないですね。

コメントは停止中です。