週末撮影なしだったので

この週末は土日とも野暮用があり撮影なしでした。
台風の影響で風も強かったのでまあのんびりです。
また台風が発生してしまったようですね、今後のコースが気になります。
先週末は木曽の御嶽山が突然の噴火でニュースを見てびっくりしました。
1ヶ月ほど前に夏の旅行でこのあたりを見て回ったので
ひと月ずれていたらと思うと・・・
多くの方が被害に遭われたようです、救出も手こずっているようですね。
犠牲になられた方のご冥福をお祈りいたします。
・・・最近災害が多いように感じます・・・地球がおかしいのでしょうか?

最近の在庫から更新
dc201409170164

dc201409170165

爪楊枝のような小さな魚を捕りました
dc201409170166

dc201409170167

どじょう取りでした
dc201409170171

dc201409170172

dc201409170173

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

週末撮影なしだったので への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    飛び込みから飛び出しは良くレンズがふれててお見事です。(^^♪
    噴火、そうですか、危なかったですね。最近は自然が怒ってるらしく、恐ろしいことが次から次へとおこり、不安ですね。台風も、それて欲しいですね。

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      週末撮影出来なかったので次回の撮影時にカワセミについていけるか??
      です。
      いや〜ほんとに災害が多い年のように感じます。
      今回発生した台風は日本の遥か遠くを通過してもらいたいものですね。

コメントは停止中です。