朝から暗く雨もぱらつき

結局今日は撮影を休んで家の用事を消化しました。
amazonで購入した浴室の混合栓の交換して、買い物行ってと・・・
天気予報を見ると明日は晴れ間も出そうですから撮影に行こうと
思っています。

先日の在庫から
後ろ向きでした・・・
dc201409170107

dc201409170108

dc201409170109

dc201409170110

dc201409170111

dc201409170112

dc201409170114

dc201409170001

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

朝から暗く雨もぱらつき への4件のフィードバック

  1. しじみ のコメント:

    僕も5月にamazonで購入して交換して取り付けましたよ!
    最初、水道救急隊!とかで見積もりしたら4~5万かかると言われ・・・
    自分でやったら1.5千円位で済みました♪

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      浴室の混合栓・・嫁さんがちょっとお高いのがいいと
      言われて24,000円也!
      作業は自分でやったので購入費のみで終了でしたが
      パッキンを落としてしまい拾うのに時間がかかってしまいました。

  2. OSADA のコメント:

    コンクリートの見えない良い位置で綺麗に写されましたね。(^^♪
    今日は来られなくて正解でした。暗い日で水温が下がった日はお魚の群れが何処かへ行くようです。明日は晴れて水温が上がればいいですね。私はお墓参りで行けるかどうかです。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      この飛び込みは飛び込んだ場所は良かったのに飛び出してきたら
      後ろ向きと・・・なかなかうまくいきません。
      チャンスを完璧に捉えればいいカットが増えるんでしょうが
      まだまだ精進が足りないようです。
      今日は良くなかったようですね・・・明日は何処にしょうようか
      思案中です。

コメントは停止中です。