今朝は一段と涼しく

一気に秋になってきました、今朝の通勤は涼しく快適でした。
帰りも涼しかったですね〜〜

昨日の在庫から
dc201409170038

dc201409170039

dc201409170041

汚い背景ですが追い出しが始まってます。
dc201409170123

dc201409170125

dc201409170133

dc201409170136

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今朝は一段と涼しく への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    何処で写されても綺麗なカットを写されて素晴らしいです。水絡み大魚とり、解像感満点で凄すぎです。(^^ゞ
    今日の堰は雛4羽を大勢の目で確認しました。但しお魚与えは2羽に限定されてました。もう少しでフィナーレかも。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      やはり雛は4羽でしたか!
      巣立ち前も必ず4回運んで自分が食べてを繰り返してましたね。
      後発の2羽への給餌ということはこの週末まで続くか??
      ですね。
      週末は天候も心配だし、台風もこちらに来るのか不明状態ですね。
      今年最後の雛祭りにもう1回参加できればな〜と思っています。

コメントは停止中です。