今日はお休みで・・・

天気予報は曇りだったので今日は車のオイル交換などをして
撮影無しでのんびり過ごすかと思いましたが
朝ディーラーに電話したら午前中は混んでるとのことで
オイル交換は夕方にして。。。
空模様は晴れ間も出てきたので急遽撮影に行くことにした。
西の公園は草刈りという話を聞いていたので川へ
午前中は見えない所への飛び込み餌取りがあり
今日は外れ??と思いましたが午後になってまあまあ見えるとことに
飛び込んで餌取りをしてくれました。
午後3時過ぎまで撮影し撤収して帰りにオイル交換をして帰宅しました。
本日ご一緒させていただきました皆様ありがとうございました。
帰宅後画像をPCに取り込んだら軽く1000枚オーバーでした。

dc201409170194

dc201409170195

dc201409170196

dc201409170197

dc201409170198

dc201409170092

dc201409170087

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日はお休みで・・・ への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    今日は御疲れ様でした。飛び込んでお魚を持ち上げるまでの浮いたり沈んだりのシーン見事に写され流石ですね。私は殆ど、このシーンはピンボケでした。
    1000枚ですか、凄いですね、沢山シャッター切れて良かったですね。私も沢山写し過ぎてこれから現像です。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日はお世話になりました!
      いや〜到着時は見えない所に飛び込んだりで
      こりゃダメな日かなと思いましたが午後はいろいろと
      楽しめるシーンがあり有意義な撮影になりました。
      またよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。