寝坊しました・・・

今日は天気予報も晴れだったので朝から撮影に行こうと思っていましたが
すっかり寝坊しました・・・
1時間遅れで出発して到着したらいや〜すでに15名ほどのカメラマン
カワセミ常連さんは5名ほどでしたがほかの鳥目当ての方も
目的の鳥さん不在でカワセミを狙っていました。
午前中はいいペースで飛び込んでくれましたがことごとく後ろ向き
カワちゃんの後頭部をたっぷり撮らせてもらいました。
えさ取り失敗は横向きがあるのにな〜
ということで今日もまたまた成果が少ない1日でした。

今日も近くに飛び込みますがお魚取りは後ろ向きばかり・・・(泣)
dc201409140052

dc201409140053

dc201409140054

dc201409140073

dc201409140074

dc201409140075

いい形で飛び上がるとお魚なしです
dc201409140076

dc201409140078

dc201409140080

コシアカツバメ水浴び失敗して飛び上がれなくなりジタバタしてました。
ツバメは羽が濡れすぎると飛び上がれないというのを初めて見ました。
なんとか木道の下の木にあがって羽を乾かしてました。
dc201409140017

dc201409140018

dc201409140020

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

寝坊しました・・・ への6件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    やはり、カワセミの出とCマンさんの出と一致ですね。今日の堰はMax5名で、殆ど3名で撮影してました。(^^ゞ
    西の公園でしょうか、緑がたっぷりな水絡みは素晴らしいです。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日は風が爽やかで撮影していて楽でした。
      午前中はいい調子でしたが午後になったら渋くなって
      3時に撤収してきました。
      またそちらにもお邪魔しますのでよろしくお願いいたします。

  2. アローエフ のコメント:

    今日はお疲れ様でした。
    明日はイメージトレーニングしましょうね(^^)

    • Owner のコメント:

      アローエフさん
      今日はお疲れ様でした!
      ご一緒させていただきありがとうございました。
      明日は寝坊しないようにしてイメージトレーニング参加したいと
      思います。

  3. しじみ のコメント:

    今日は朝からサービスも良く?
    午後までご一緒で楽しく撮影できありがとうございます♪
    あれからはさっぱりダメで枝で悪さしてました・・・(笑)

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      今日は1日ごいっしょさせていただきありがとうございました。
      帰宅後、写真を整理していてカワセミの後頭部にジャスピン水絡みばかり
      でがっかりしてしまいました。
      明日リベンジかなと思っていますがどうなることやら・・・
      またよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。