雨雲が・・・

今日は夕方になって雲行きが怪しくなってきたので
雨雲レーダーを見たら町田あたりから横浜へ向かって
雨雲接近中でした。
会社終わりの時間が間近だったので終わると同時に速攻退社で
なんとか雨には降られずにすみました。
そうそう、今日未明にAppleが新型iPhoneを発表しましたね。
画面が4.7インチになって片手操作がちょっと苦しいかな?
5.5インチの画面バージョンも出ましたがこれはでかすぎでしょと感じました。
今度は気圧計も搭載しているようですね。
同時発表のApple Watchはあまり興味がわきませんでした。

カワセミは在庫あさりにまたまたなりました。
今年最後の堰の撮影在庫から
dc201408310196

dc201408310197

dc201408310091

dc201408310092

dc201408310098

dc201408310163

dc201408310164

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

雨雲が・・・ への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    今日も堰で撮影でしたが、黒い雲が出て暗くなったのでiPhoneで見て貰ったら秦野付近とかで、気にしないでいたら、突然大粒の雨が降り出し大急ぎで車に逃げました。
    カワセミの水絡みも少し写せたのですが、私も少し水絡みになりました。(^^ゞ
    怒涛の水絡みはクッキリ写されてましたね、此処はまた来年ですね。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日は大気の状態が不安定だったようですね。
      夕方も横浜はざーっと一雨来ましたが
      ぎりぎり電車の中だったので助かりました。
      堰の在庫を見ていると魚の大きさに迫力を感じますね。
      また来年楽しめることを願っています。

コメントは停止中です。