なかなかうまくいかない

今日は朝から雨・・時折強く降りました。
16時過ぎにやっと雨は上がりましたがこんな天気では
撮影はお休みです。
朝のTVで大磯のアオバトを中継していました、
雨でしたが何人か雨装備のカメラマンが写っていました・・がんばってますね。
さて昨日の撮影では一定時間をおいてやって来るカワちゃん
問題は飛び込んで餌をとったときの位置でした
餌取り成功の時は後ろ向きが多かったかな??
餌取り失敗だといい角度で飛び上がってくれるのに
なかなかうまくはいきませんでした。

昨日の撮影分から
こちら向きだとお魚無しでした
dc201409060031

dc201409060033

dc201409060034

dc201409060035

dc201409060036

dc201409060037

餌取り成功は後ろ向き・・・
dc201409060008

dc201409060009

dc201409060010

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

なかなかうまくいかない への4件のフィードバック

  1. アローエフ のコメント:

    今日は雨で残念でした。朝からホンダでオイル交換して、靴を買いに行きイエローハットでカーナビを見て来ました。
    そうそう、、、夕べはユピテルの製品をポチしてしまいました。一体型にしたので、吊るすステーを購入することにしました。Aピラーの外し方もホンダで聞いてきました。楽しみですヽ(^◇^*)/

    • Owner のコメント:

      アローエフさん
      いや〜雨をうまく活用して動かれましたね。
      昨日お話していたものはオイル交換にしてもユピテルのものにしても
      実行が早いですね!
      うまくすっきり取り付けられるといいですね。
      私は、結局オイル交換にも行かずグダグダと過ごしてしまいました。
      まあ、オイル交換はやったら洗車もしてもらえるので
      わざわざ雨の日に行かなくてもとずるい考えでしたが・・・

  2. OSADA のコメント:

    今日は雨で撮影行けず残念でしたね。私も午前は在庫整理など、そして午後はテレビ三昧でした。勿論アオバトの塩水のみ中継も見ました。夕方になってM川の淵を散歩でしたが、水はそれほど増えてなくホットしました。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日は1日のんびりで時間が過ぎていきました。
      たまにはのんびりもいいかもしれませんね。
      安定して迫力ある写真が撮れる状態に川もなってくれると
      いいですね。

コメントは停止中です。