今日は寝坊せずに

3連休最終日、昨日は寝坊したので今日は寝坊しないようにと
・・・予定時刻に起床し出発。
フィールドに向かう途中、先日TVでも放送されたアオバトポイントに寄ってみた。
今日は早朝は雲が多く光が無かったのでアオバトの色もきれいに出ず、
ハヤブサも朝食には現れなかったので早々に撤収しカワセミ撮影に・・・
到着したらお仲間の方々どうもまったり・・・空気が重〜い感じ
昨日の朝と違って今日は全然カワセミ来てないとか・・・
何か原因があるのだろうか・・・う〜ん思い当たることありますか??
ご一緒した勘ののいい方は心の中で「ハイ」と元気よく!!
午前後半は空気も爽やか正常状態それなりに楽しませてくれましたが、午後はちょっとペースダウンでした。
3連休楽しみました。
ご一緒させていただきましたお仲間の皆様ありがとうございました。

dc201409150160

dc201409150161

dc201409150162

レンズ振り遅れてますね〜
dc201409150163

dc201409150132

朝立ち寄ったアオバトは暗くて日差しも無くこんな色しか・・・
dc201409150043

かなり遠い桜に止まったカワセミ・・・風景の中に・・・印象薄いかな
dc201409150049

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日は寝坊せずに への3件のフィードバック

  1. アローエフ のコメント:

    昨日はお世話になりました。。。
    お陰で配線もスッキリしました。突っ込みどころ満載の
    更新で楽しめました(^^)考えてみればあのお方の
    存在感って凄いですね。。。存在だけであれだけ
    僕の心を乱すんですから。。。とほほ
    最後のカット。。。秋が近づいている感じがしますが
    カワセミ君は。。。印象薄いです。。。(笑)

  2. OSADA のコメント:

    3連休を背景が綺麗な池で撮影され成果は十分のようで、めでたし×2ですね。(^^♪
    堰は子セミが時々出てますが、みんなバラバラで雛祭りは今日も無かったです。^^;

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      秋の気配がたっぷりで爽やかな気候での撮影ができました。
      昨日は朝のうち活発でしたが今日は午前後半から活発になるという
      状態でしたので寝坊しても大丈夫だったかもしれません。
      今日は連休最終日にしてはカメラマンは少なく昼前から午後1時過ぎ
      までは2人で撮影でした。

コメントは停止中です。