いつも同じなので

今日はちょっと目先を変えて・・・
いつも同じようなカットなので目先を変えて選んでみます。

夏休みの在庫放出が続きますが・・・

在庫から
dc201408290032

dc201408290048

dc201408290049

dc201408290065

dc201408290086

dc201408290296

dc201408290335

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

いつも同じなので への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    滝前飛びものに見事にピンが来ましたね。今日は13時から撮影でしたが、見えない所に飛び込んだのは1回だけでした。暗かったせいも有ったかもですが、ほとんどが向こう岸の舞台からでした。又明日から通ってみます。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      滝前は本当に歩留まりが悪かったです。
      数えるほどしかピンが来ませんでした・・・シャッターは数え切れないほど
      切ったのですが
      堰も明るいときにも見えるところでお魚取りを見せてくれるといいですね。
      またBlog拝見させていただきます!

コメントは停止中です。