爽やかな陽気でした

2週間前は猛暑だったのにたった2週間で
すっかり気候は秋めいてきました。朝晩はちょっと肌寒く感じるぐらいです。
夏休み明け3日目にして何となく普段のペースに戻ってきた感じです。

夏休み前半の在庫から
dc201408220540

dc201408220541

dc201408220542

dc201408220543

dc201408220544

dc201408220546

dc201408210267

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

爽やかな陽気でした への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    激流の中での水絡みは写すのが非常に難しいのに難なく写されて素晴らしいです。(^^♪
    今は、堰が下がって見えない所でのお魚とりで、天国から地獄です。(オーバーかな)
    ただいま、毎日通えるところ探索中です。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      やはり、堰での撮影は楽しい反面困難を極めていたように思えます。
      歩留まりの悪さがそれを物語っていますね。
      今更ながら夏休みに撮影した堰の画像を見ていると
      ピン甘の多さにがっかりです。
      来年はもう少し歩留まりが上がるよう日々精進します。
      堰が降りた後のいいポイントを早く発見できるといいですね!

コメントは停止中です。