待ちくたびれました

今日は早くに目が覚めたのでちょっと様子見に行ってから堰へと
思い出かけたが、様子見しようと思った場所は車が止められず
仕方なくそのまま堰に移動・・・到着時は雲があったので逆光サイドからでも
いいかと思い準備したら腫れてきてしまい機材を担いで順光サイドへ移動。
8:00到着〜8:30カワちゃん登場空振りを繰り返し〜9:15いいサイズを獲るも
落としてしまう〜その後来ない来ない・・午前組の方は皆さん撤収で渡し一人・・・
11:00対岸にお仲間がお出でになったので午後順光サイドへ再度移動〜
12:15やっとカワちゃん登場あっという間にいいサイズを獲ってしまう
この水絡みをピンぼけさせて泣く・・離水後ふらふらと飛んでいるところだけは
ピンが来た〜ここからまた来ない来ない3時間経過して雨も降り出したら鳴き声とともに
カワちゃん登場〜ダイブはみんな後ろ向き〜雲が厚くなり暗くなったので撤収
いや〜今日は3時間待ち2回・・・疲れました
ご一緒させていただきました皆様ありがとうございました。

本日最初のダイブ・・・空振りでした
dc201408160002

dc201408160003

dc201408160004

9:15の餌取り水絡み・・近かった・・その後横っ飛びの最中に獲物を落とす
dc201408160152

dc201408160153

dc201408160154

dc201408160160

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

待ちくたびれました への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    今日はお疲れ様でした。久しぶりの出の悪さと悪天候にはは参りましたね。
    でも、その前に後ろ向きながら凄いカット写されて流石ですね。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      いや〜今日は本当に渋かったですね!
      3時間待ちはこの季節さすがに辛いですね。
      一人では絶対に待てない時間です。
      皆さんと話しているのでまだ待てました
      ・・・でも成果はほんのちょっとでした。
      またよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。