蒸し暑かったですね・・・

今日は朝から湿度が高く蒸し暑い一日でした・・・・
昨日は会社を午後休んで赤レンガ倉庫へ行ってきました。
一応、表彰式と言うことでしたので・・・
初めて応募したコンテストだったのでどんな内容かわからず参加してみました。
入賞者や優秀賞など各部門の全員に盾が贈られました。
式自体はその後トークセッションやレセプションもありましたが
トークセッションはプロ写真家によるものでしたが
私の趣向とは異なるジャンルだったのでちょっと??という感じでした。
参加者の方々も概ね自然の写真を撮っている人だと推測するので皆さん
眠そうと感じたのは私だけ??できればプロの写真家による受賞作品の講評の方が
良かったのではと思ってしまいました。
その後のレセプションは途中で適当に抜け出して帰ってきました。
・・・もらったもの・・・
表彰の盾(クリスタル?ガラス?)
受賞作品の写真集
別途振り込まれた賞金

久しぶりに行った赤レンガ倉庫ですがポケモンのイベントで子供がたくさん
ピカチュウいっぱいでした・・・

ピカチュウの中にこの看板でした
IMG_2227

会場入り口はポケモンは無しでそれらしい会場入り口でした
IMG_2222

もらってきた受賞の盾
IMG_2234

ちなみに受賞したのは数年前の西の公園でのバトルの写真でした
DSC_77561

水絡みの写真ではなかなか賞がもらえませんね〜〜まああまり応募しませんので当然か

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

蒸し暑かったですね・・・ への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    受賞、おめでとうございます。立派な盾ですね。m(__)m
    絡み合ったバトルは力感溢れていて凄い写真です。やっぱりプロの写真家は
    良い瞬間の写真は見逃しませんね。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      ありがとうございます。
      今までいくつかコンテストも出しましたが毎回水絡み餌取りの
      写真はいつも落選です・・・
      やはりまだまだなんでしょうね。
      会社半日休んで行きましたがちょっと拍子抜けの授賞式でした。

コメントは停止中です。