週末台風でした

昨日は台風の影響を懸念していましたが
結局天候は崩れずでしたが野暮用で撮影に出られずでした。
今日はさすがに強風と時折強い雨が降る日曜日となり
家でぶらぶらと過ごしました。
さすがに最近の在庫も無くなり、古い在庫をあさる日々になりました。

古い在庫から
dc201407200023

dc201407200024

dc201407200025

dc201407200168

dc201407200200

dc201407210088

dc201407210089

dc201407210090

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

週末台風でした への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    激流の中のカワセミは見応えあります。(^^♪
    昨日は台風でしたが、この辺は被害が無くてよかったですね。
    今日は堰が上がってて、一時出が良かったですよ。
    でも、親セミ♂♀は子育てですっかりボロセミになってしまい綺麗なカットは写せません。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      いよいよ在庫が乏しくなってきました。
      だんだんと古いものになっています・・・トホホ
      台風の影響が少なくよかったですね。川も堰が上がって
      そこそこカワセミも出ているようで次回の撮影が楽しみです。
      できれば若にがんばってもらいたいものですね。

コメントは停止中です。