台風ですか?

台風12号で四国では大きな被害が出たというのに今度は11号だそうで・・
今週末は荒れ模様の天気になりそうな???
大きくコースが西にそれてなんてこともなさそうです。
週末撮影隊は今週はお休み??かな、スピード遅ければ運良く土曜日は
なんとかなんて淡い期待です。
さて木曜日ですが、ホバは2ヶ月前、3ヶ月前のものしかないので
今週はここ1ヶ月の在庫からいろんなパターンを・・・

ここ1ヶ月の在庫から
斜め後ろですが・・・
dc201407120287

dc201407120288

dc201407120289

dc201407120290

お魚咥えた飛びつきとか・・
dc201407120068

dc201407120069

dc201407120070

鉄片への飛び付きとか・・
dc201407210120

dc201407210121

dc201407210122

dc201407210123

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

台風ですか? への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    週末は台風が心配ですね。在庫出しとは言え水絡みお魚とり有り、飛びつき有りでナイスカットが並んで凄いです。(^^♪ 今日の堰はボロセミばっかりで、うんざりでした。^^;

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      このところずっとお邪魔させていただいて
      なんとかこの難しいフィールドで成果を上げたいと思いつつも
      かなり歩留まり悪く・・・という感じですが
      それでも、少し撮れているのがあるので在庫あさりで更新です。
      ・・・台風こちらへ来ないことを祈っていますが接近しなくても
      前回の四国のようなこともあるのでちょっと心配です。

コメントは停止中です。