ここ数ヶ月で最悪

いや〜今日も暑かったです!
今朝はちょっと早めに目が覚めたので支度して家を出ました。
いつもの堰に行っても逆光かなと思い途中でちょっと寄り道・・・
1年ぶりのフィールドです、誰もいない・・・若とパパセミがいました。
456でちょこっと撮影、水浴び数回と餌取り1回でその後は全く現れず。
仕方ないのでちょっと早めに堰に移動しました。
今日の堰は最悪の出の渋さでした・・・
ぼろぼろになったパパセミが午前中1回ダイブ、午後1回ダイブしただけ・・・
若は下流でちゃっかりでかいのを獲ってしまう。
夕方に期待かとも思いましたが16:30まで待ちましたが気配無しなので
撤収しました。

朝立ち寄った1年ぶりのフィールドで
餌取り失敗でした
dc201408030007

dc201408030008

dc201408030010

dc201408030011

dc201408030012

dc201408030013

堰に移動して・・・午前中はこの餌取りで終了でした。
dc201408030049

dc201408030052

dc201408030053

dc201408030054

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

ここ数ヶ月で最悪 への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    昨日はお疲れ様でした。出が悪く残念でしたね。それでも激流の中の水絡みお魚とりはお見事です。今日も昨日同様でした。あと、1週間くらいは我慢でしょうか。直ぐ下流は良く出てましたが、柵が邪魔で写しにくいし、カワセミの水面見続けが多過ぎてなかなか飛び込まずでうんざりでした。^^;

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      昨日はお世話になりました。
      出の悪いのは自然相手ですから仕方ないですね。
      今日もちょっと芳しくなかったようですね、今週末には復活傾向になることを
      期待したいところです。
      ただ、台風11号の動向が気になりますね。
      なんか週末あたり怪しい気配が、コースにもよるでしょうけど
      こちらに来ないことを期待したいです。

コメントは停止中です。