週の真ん中

やっと水曜日です。
月曜日は湿度も低めで爽やかだったのに今日は蒸し暑い1日でした。
日中は最高30度ぐらい、朝夕は少なくとも爽やかな状態になってもらいたいものです。
なかなか思うようには行きませんが・・・

水曜日なので水絡みを在庫から
dc201407270183

dc201407270184

dc201407270185

dc201407270187

dc201407270191

dc201407270192

dc201407270194

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

週の真ん中 への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    此方に向かってくる尾頭付き飛びものに見事ピンが来ていて驚きです。
    私は中央のトマリ木に飛びつくやつにピンが来たことないです。
    正確にピントがいってる証拠ですね。(^^♪
    今日は堰は下がりっぱなしでしたが、カワセミの出と飛び込みは遠いながら多めでした。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      このときはなんとかレンズをうまく止められたので
      ピンが抜けずにすみました・・しかし難しいですね。
      今日は堰降りたままだったとのこと・・・
      堰が降りても楽しませてくれればOKですが
      やはりあの堰前のダイブをばっちり撮りたいという願望もあります。
      今週末はどうなるのでしょう?ね。

コメントは停止中です。