今日も暑い1日でした

朝から太陽全開で気温も上がり暑い日曜日になりました。
今日は野暮用で撮影は無し・・・
この時間になってやっとPCを立ち上げる時間ができました。

昨日の撮影から収穫少なかったのでこれぐらいしか無いです。
餌取り失敗ダイブ
dc201408160094

dc201408160095

dc201408160096

dc201408160097

dc201408160098

あとは飛び付き・・・
dc201408160128

dc201408160129

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日も暑い1日でした への2件のフィードバック

  1. アローエフ のコメント:

    今晩は。。。毎日暑いですね。。。
    この土日は夏バテのせいか、珍しく撮影に出る気が
    起きずごろごろしていました。。。もう歳かな???
    さて、例の物ですが、#9でお願いします。。。
    お手数ですが宜しくお願いします(^^)

    • Owner のコメント:

      アローエフさん
      土日撮影無しでしたか!
      いや〜暑いですから疲れてると思ったときは無理せずのほうが
      いいかもしれませんね。
      土曜日は朝から夕方まで撮影してましたが成果が伴わず・・・
      あまりにカワちゃん出てくれませんでした・・・トホホ
      #9了解です!!

コメントは停止中です。