水曜日ですが

先週末3連休の在庫を見てもいい水絡みがない!
そもそも、ここのダイブは速すぎて見ずに絡んだタイミングではピンぼけが多い
・・・やはり腕の問題ですが。
多少水に近いところの餌取りカットを見つけて貼ります。

先週末の在庫から
この前のカットが良かったんですがピン甘でした・・
dc201407200237

dc201407200238

dc201407200239

dc201407200240

dc201407200154

dc201407200155

dc201407200159

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

水曜日ですが への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    何時もながら、露出も的確で、しかもパチピンの綺麗な水絡みですね。(^^♪
    私は、今日は1DXで撮影したのですが、露出が不適格で暗く写してしまい、それを明るくしたらベチョベチョカットになってしまいました。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      JPEG撮って出しなので最初にカメラにセットした設定でついつい
      撮ってしまいます。
      カメラ任せのずぼらな性格です。

コメントは停止中です。