1ヶ月以上前には

もう7月も終わりに近づいていますが
1ヶ月以上前にはいろいろと楽しませてもらったカットがありました。
もう、祭りも終わっているので在庫から掲載します。
・・・木曜日だ、最近ホバ撮ってません!
ホバの在庫も探してみよう・・・かなり古い・・・カビ生えてない?

在庫から
こんなシーンも撮りました
dc201406150067

dc201406150074

dc201406150094

dc201406150095

4羽並びましたが縦じゃね〜
dc201406210085

父ちゃんに追い出されてます
dc201406210124

兄弟げんか
dc201406210164

古ーいホバを掘り起こしました・・カビ生えてるかも
dc201405020462

dc201405020464

dc201405020465

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

1ヶ月以上前には への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    在庫とは言え綺麗なカットが残されてましたね。雛祭りもホバもキッチリ写され素晴らしいです。今日の堰は親に何か有ったかと思わせるほどの出の悪さでまいりました。でも17時半頃に、近くに漸く出てくれ、明日に多少望みが出ました。(^^ゞ 

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      雛祭りはリアルタイムには出せないので
      出すタイミングを逃すと賞味期限を大幅に過ぎてしまいます。
      まあ、どこかの国のいい加減な食品加工会社と違って
      逮捕されることはないので古くても出しちゃいます。

コメントは停止中です。