梅雨明けしましたね

いよいよ関東地方も梅雨明けですね。
これからは夏本番の暑さになりそうです。
台風10号も発生しているようですが今のところ日本への影響は
なさそうですね。

昨日の在庫から
滝前を上りました・・滝にピンを取られずうまく連写ものが撮れました。
dc201407210127

dc201407210128

dc201407210129

dc201407210130

dc201407210131

dc201407210132

dc201407210133

dc201407210134

dc201407210135

dc201407210136

dc201407210137

昨日は餌取りをことごとく外し数少ない成果物です。
dc201407210153

dc201407210154

dc201407210155

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

梅雨明けしましたね への4件のフィードバック

  1. mochi のコメント:

    バチピン!よく明るい背景にピンを取られなかったですね、ファインダーでのショット?

    • Owner のコメント:

      mochiさん
      ここのカワセミはファインダーで追えるようなスピードでは
      ありません。
      飛び出したら一直線に水面に突っ込みますので・・・
      私の経験でも難易度は最高レベルです。
      お仲間の話では、始めてお見えになった方はあまりのダイブの速さに
      すぐに帰られる人もいるとか・・・
      ここで腕を磨きたいのですが、なかなかそうは行かないのです。

  2. OSADA のコメント:

    これは凄い滝絡み飛翔ですね。よくぞ滝前通過を写されたと思います。今日も何度か滝前通過が有りましたが、全部カゲロウみたいに写ってました。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      滝前の飛翔はピンぼけばかりでしたが
      このときだけはまぐれで撮れました・・・
      毎回こう行けばニコニコなんですが・・・
      今週も暑さが続きそうですね!

コメントは停止中です。