雨は降らずに

朝はちょっと雲があったが、川へ撮影に・・・
天気予報ではこの3連休は待機の状態が不安定で
突然の雨に注意ということだったが今日は雨も降らずに
撮影できた。
10時半に川へ到着、30分ほどでカワちゃん登場
いきなりでかいのを獲って運ぶ。
その後も40〜60分ごとにやってきては飛び込んでくれたが
撮影する方がへたくそでピンぼけ量産でした・・・

到着後最初の飛び込み
dc201407200011

dc201407200013

dc201407200015

dc201407200017

dc201407200101

dc201407200102

dc201407200103

dc201407200113

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

雨は降らずに への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    シャープで美しい水絡み大魚とりはお見事です。一番先に写されたのがこの水絡み連続カットとは恐れ入りました。多分私が写したらピンボケだったと思います。(^^ゞ
    今日はお世話様でした。会話しながらの撮影は楽しかったです。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日はご一緒させていただきありがとうございました!
      そこそこ登場してくれて楽しめました!
      ・・・成果は別ですが・・・
      上流に行く雄と下流に行く雄は違う個体のように思えます。
      帰宅後止まりものを見比べると嘴の付け根あたりの毛の色が
      違うように思えますが・・・気のせいかな?
      またよろしくお願いいたします!

コメントは停止中です。