ちょっと前傾かな

木曜日なのでホバをアップしようと思って
在庫をさがしました。
ずいぶん前のだな〜〜〜と思いながら
ちょっと前傾姿勢気味のホバを・・・

在庫から
dc201404280044

dc201404280045

dc201404280046

dc201404280047

dc201404280144

dc201404280146

dc201404280147

dc201404280149

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

ちょっと前傾かな への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    青色バックの綺麗なホバを写されてましたね。解像感も有って素晴らしいです。
    今日の午後の堰の出はマズマズでお魚運びも5回くらい有りました。続けてではないので1匹くらいが残ってるように感じました。2番子も出て結構楽しませて貰いました。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日は生憎の天気でしたね。
      こちらも午後は雨になりました。
      明日は曇りの予報なので、撮影に行けるかと画策しています。
      堰が安定してくれると楽しくなるのですが・・・
      なかなか、日替わりのようですね。
      またよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。