今日は曇っていてもムシムシ

今日は日差しがほとんど無く曇り空が支配的な日だったが
湿度は高くムシムシした一日だった。
野暮用ありで今日は撮影無し・・・
ということで、昨日の在庫からの更新です。

昨日の堰の在庫から
dc201407120107

dc201407120232

dc201407120233

dc201407120234

dc201407120084

dc201407120085

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日は曇っていてもムシムシ への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    昨日はお世話様でした。沢山出てくれて良かったですね。(^^♪
    水絡み等何時ものようにパチピンで写されて流石と思います。m(__)m
    私は昨日の反省で今日は早めに行ったのですが、Cマンの出は最高でしたが、
    出は渋くて参りました。おまけに雨も降って早々に退散しました。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日は昨日の反動だったのでしょうか?
      では渋かったとのこと・・・
      天候もイマイチ安定しませんでしたね。
      明日に期待でしょうか?
      安定して楽しませてくれるようになるといいですね!

コメントは停止中です。