梅雨明けしてないのに

今日も暑い一日でした。
梅雨明けはまだなのに・・・
朝の天気予報では帯域の状態が不安定で午後雨ということを言っていたので
折りたたみ傘を持っていったけどゲリラ雷雨もなしでした。

先週末土曜日の在庫から
dc201407120043

dc201407120044

dc201407120045

dc201407120046

dc201407120047

dc201407120138

dc201407120139

dc201407120140

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

梅雨明けしてないのに への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    水絡みお魚捕りから飛びつきまでの連続カットは素晴らしいです。
    此処は遠い所に出て素早く飛び込むので難しい所と思ってますが、見事に
    写され流石と思います。今日は出は良い方でしたが、写す方がヘボなので
    ピントが合わないのが沢山有り過ぎました。^^;

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日は暑かったですね!
      このポイントは日陰で待機してると来た!と思って
      カメラの場所に戻ったら間に合わなかったとなる可能性もあるので
      炎天下にスタンバイがいいのでしょうけど
      熱中症防止もしないとで気を使いますね。
      土曜日は今年初の堰でしたのでかなり外してしまいました。
      次回はもう少し歩留まりが上がればと思っています。
      次回もたくさん遊んでもらいたいものです。

コメントは停止中です。