台風迫ってきました

今夜は台風が関東に最接近ということで、会社を定時で早々に脱出して
帰宅しました。
地元の駅から自宅までの徒歩中に雨が降り出し風も強くなってきました。
大きな被害がこれ以上出ないことを祈るばかりです。

今日は木曜日と言うことで古い在庫からホバを・・・
dc201405170003

dc201405170005

dc201405170006

dc201405170007

dc201405170008

dc201405170009

dc201405170010

dc201405170032

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

台風迫ってきました への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    ホバ崩れから飛びだしまで見事な連続カットです。(^^♪
    明朝は台風で、大雨が心配ですね。川は増水かもです。
    台風情報を聞いて、暫く無理かと、この際気になって居た
    大腸内視鏡検査をしてきました。昨日申し込んで今日やれるとは
    思わなかったです。お蔭で3日間禁酒です。^^;

    • Owner のコメント:

      検査はだいたい一週間ぐらい待たされるのに
      ラッキーでしたね!
      たまには禁酒も肝臓を休めるのにいかもしれませんね。
      しかし、台風で大雨〜川の増水〜撮影できないはつらいですね。
      台風が過ぎると暑くなりそうですね。

コメントは停止中です。