新たな縄張りを求めて旅立った雛君

今年もあちらこちらで一番子や二番子という声が聞こえていました。
そして今年も雛君に楽しませてもらいました。
ここの雛君、すでに自分の縄張りを求めて自立してしまいました。
今頃はどこかでがんばって生きていることでしょう。
夏場もどこかで巣立ちの雛君たちにあえるといいな〜

だいぶ前の在庫から
水曜日につき水絡みを・・・
dc201406210061

dc201406210062

dc201406210266

dc201406210267

dc201406210268

dc201406210270

dc201406210357

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

新たな縄張りを求めて旅立った雛君 への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    緑の背景の中の雛ちゃんの水絡みは、何時もながら綺麗ですね。堰では周りがコンクリートなので、このような美しさは得られません。金曜日は台風が通過のようで、大水が心配ですね。^^;

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      ここの雛君には大分遊んでもらいました。
      ここはもう雛君も散ってしまいましたので次は何処へ行こうか??
      状態です。
      大型台風(たぬき)は東に方向転換してこちらに向かってきそうですね。
      どうも金曜日は予想のコース通りに来ると大荒れになりそうですね。
      そうなると土曜日も川は厳しいかもしれませんね。

コメントは停止中です。