また在庫あさりです

台風が沖縄地方で猛威を振るっているようです。
このまま本州へやってくると大きな被害が出てしまいそうです。
できるだけ被害が出ないコースをとってもらいたいものです。
さて、先週末はほとんど撮れなかったので
また在庫あさりとなってしまいました。
すでに追い出されてしまった雛ちゃんなどなど
3週間以上前の在庫ばかりですが・・・・

3週間以上前の在庫から
飛びつき連写ものを
dc201406210042

dc201406210044

dc201406210045

dc201406210046

dc201406210048

dc201406210049

dc201406210050

dc201406210051

dc201406210052

dc201406210058

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

また在庫あさりです への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    何時もアップされる画像は解像感溢れて色も抜群に綺麗で素晴らしいです。(^^♪
    今日も堰に行ったのですが、出は活発でしたが、速すぎる飛び込みで写せても画質は最低でした。(^_^;)

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      堰が楽しくなり出したようですね。
      撮影は高速飛び込みで難しいけど撮れたときは
      迫力ある写真になりますね。
      また、お邪魔しようと思っています。
      でも工事がまた始まるのかな??

コメントは停止中です。