台風だそうで

台風8号が発生したそうです、まだマリアナ諸島だそうですが日本に向かう
可能性もあるそうです。でも名前が「ノグリー」(韓国が用意した名前だそうですが)
日本語にすると「たぬき」だそうです。なんか情けない名前のような・・・
被害を出さずに通り過ぎてくれることを祈るばかりです。
週末はどうも明日は雨模様の予報ですね・・・日曜日は撮影に出られるかな?
明日は家の雑用でもやって過ごすことになりそうです。

先週末の在庫から
藻が絡まったようでお魚捕れません・・
dc201406290419

がんばって引っ張っているようですが・・この後水中に戻ってしまい
dc201406290420

あきらめて飛び去りました
dc201406290425

dc201406290028

dc201406290030

dc201406290058

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

台風だそうで への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    藻に絡まった魚を持ち上げるこの姿は初めて見ました。うまくその瞬間にシャッター切られお見事です。(^^♪・・・今日は予報が当たって雨ですね、私もこれから何をするか考え中です。明日は雨は降らないようですね。予報が当たればですが・・・(^^ゞ
    台風嫌ですね、今後の動きに注意ですが、無事に通過を祈るばかりです。

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      藻に絡まった魚は飛び込んで一度は自ら上がったのですが
      なんか引っかかっているようでじたばたしていました。
      私もこのシーンははじめてでした。
      今日は午前中は雨が降ったり止んだりの天気でした。
      午後も後半になって雨は上がり東の空は青空が見えてきましたが
      どうも安定しないみたいです、明日は撮影できそうですね。

コメントは停止中です。