今日は荒れませんでした

このところ午後になるとゲリラ雷雨の心配をしています。
昨日も東京は大荒れだったようです。
とはいうものの、サラリーマンに付きものの転勤
明日から2年3ヶ月通勤した渋谷から横浜のみなとみらいに通います。
先週金曜日に引き継ぎに行ってきましたがタワーマンションがたくさん建っているので
びっくりしました。
渋谷ではデスクは7Fでしたが今度は19Fなので眺めが良さそうです。
通勤時間も短縮されて楽になるな〜〜

昨日の在庫から
dc201406290239

dc201406290240

dc201406290242

dc201406290082

dc201406290085

dc201406290089

人を恐れず近くに止まります、こちらが下がるほどです。
dc201406290341

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日は荒れませんでした への4件のフィードバック

  1. アローエフ のコメント:

    おお!転勤ですか。。。近くなって良かったですね。。。
    通勤時間は短いのが良いです。。。僕はバイクで30分ほど。。。
    江の島を見ながらの通勤です。。。夏は水着のねーちゃんもいますよ♪

    • Owner のコメント:

      アローエフさん
      いやはや、新しい職場はまだ慣れませんが
      通勤時間は短縮されたのは楽になりました。
      海沿い通勤はうらやましいです!
      水着のねーちゃん見ていて事故らないようにご注意を!

  2. OSADA のコメント:

    こんばんは。昨日も綺麗な水絡み連続カットお見事です。転勤は近くで19Fの眺めの良い所とか、さらに楽しくお仕事出来そうですね。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      昨日も十分楽しんだので今週は環境変化にも対応しないとです。
      サラリーマンの宿命とは言え、転勤は気苦労が多いので
      ちょっと・・・という感じですが、仕方ないですね。
      週末の撮影を楽しみに仕事です。

コメントは停止中です。